5月20日は…

日本では特に6月がジューン・ブライドと呼ばれ、結婚式などが6月になると集中するとも言われていますが、どうやらアジアでは5月20日に結婚式を上げる方々がかなり多いみたいです…それにしても愛を告白する日なんて日本には存在しませんが、日本で仮にこういう日ができたらどうなるのだろうかと思うと…ちょっと恐ろしいですね…ただ、この日のプレゼントの概要を色々なページでみるのですが、かなり皆さん気合いが入っているプレゼントばかりでして…この日が本当に大切な日というのを感じますね。

5月20日は記念日
5月20日は記念日でもあります。

綺麗な画像ですね…記念日には必ずこういう画像などを作られる方々がおられるのも特徴的です。今回は我爱你一生一世(私はあなたを一生愛し続ける)という素材をtuluoというページからいただきました。以前にも話題にした事がありましたが、記念日は他にも1月11日や11月11日といった光棍节に由来する日などもあったりします。

2011年の光棍节ポスター
2011年の光棍节は盛大に開催されたようです。

光棍节は1という数字を棒(棍は棒の意味)に見立てて彼女や彼氏がいない人たちの日となっていたりもしますが、独身外国人の彼女と付き合うと外国での記念日も覚える事があったりしますので日本の記念日以外にも覚える日がまた1日増えました…なかなか時間が経過するとこういう日を忘れてしまう事もありますのでスケジュール帳などに記念日などを記載をしておきたいと思います。

それにしても記念日とかになると記念日に合わせた画像などが公開されたりもしますが、とにかく画像の1枚1枚がクオリティーが高く、綺麗なのも特徴的ではないかと思います…

先週から回線も某キャリアからNTTぷららに変更してから約1週間になろうとしていますが、低速(3Mbps)でも通信速度が出てその通信速度の容量制限もなく無制限という部分に関しては大分良い感じであるように感じます。動画の再生もたまに読み込み中になる事はありますが、LINEや050番号からの通話に関しては特に影響が出ること無く行うことができていますので、通話は日常的にほとんど使用せずに通信は比較的使用するといった場合におすすめです。

[PR:女性の方に多い症状…]
女性の方が特に気にされる症状は便秘ではないでしょうか…便秘にはセンナ実、センナ葉(防腐剤や添加物不使用)を配合したエバシェリーン麻子仁丸などの漢方薬がオススメです。また、名前がユニークの首より上の薬ウエストンSなどの便秘薬もおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

翻訳(Translate) »

たーちゃんのたわいもない日常日記をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む