9月9日は私にとっては記念日です

乗ったアトラクション

今回は妻が初めて乗るアトラクションがあったり、キャラクターとの記念撮影(キャラクターグリーティング)は自分も初めて経験しました。それに妻が今まで目を開けていられなかったジェットコースターなどを今回は目を開けたまま乗る事が出来たみたいなので良かったと思います。

主に乗ったアトラクション

今回は主にジェットコースターなどのアトラクションに乗ることにしました。今回はウエスタンランドやトゥモローランドがメインとなりましたので、アドベンチャーランドやツモローランドのスターツアーズ付近はほぼ通過する事はありませんでした…

途中、蒸気船マークトウェイン号から下船した際に景色が綺麗でしたので撮影しました。VIDEOスポットの様でウエスタンリバー鉄道の通過する景色が凄く綺麗です。

蒸気船マークトウェイン号から下船した後の景色
蒸気船マークトウェイン号から下船した後の景色

今回はジェットコースターの系統がほとんど乗ることが出来たのが良かったです。逆に親と一緒に行った際に良く行っていたウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊、ジャングルクルーズなどには行くことがありませんでした。

グリーティウング

グリーティングはミッキーの家とミート・ミッキー(グリーティング)ウッドチャック・グリーティングトレイル(ドナルド)の両方に行ってきました。シンデレラ城の前で記念に撮影してくれる所で妻と写真撮影をしてもらって記念の写真入れも今回は購入しました。

早めにクリスタルパレスレストランで食事をした際に案内票を記念にお持ち帰りいただけますと言われたのでそれを頂いて、35週年のポストカードをショップであらかじめ購入してグリーティングのところで入籍記念と伝えるとサインをしてくれました…事情をスタッフにもびっくりされて少し驚きましたが、お祝いをしてくださいましたので嬉しかったです。

ただ、かなり長く並んだのにもかかわらずほとんど数分で終了してしまうのはなんとなく仕方がないことではありますが悲しいですね…

[PR]
国際会議や国際交流などの雰囲気作りに必要なのが国旗ではないでしょうか。世界の国旗なら国旗屋さんがおすすめです。イタリア、フランス、スペインなど外国の料理店におけるシンボルとしてもお使いいただけるのが国旗です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。