9月9日は私にとっては記念日です

主に見たパレード

ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン
ワンマンズ・ドリームⅡ – ザ・マジック・リブズ・オン

ショーの中でも抽選でワンマンズ・ドリームⅡ – ザ・マジック・リブズ・オンを妻が行ったところ、当選しましたので見ることが出来ました。凄く迫力があってよかったです。しかも中央の席から見る事ができましたので嬉しかったです。

また、Celebrate! Tokyo Disneylandはなんとなく以前の物と比較すると過去の乗り物やキャラクターを中心としたテーマに好き、嫌いがはっきり分かれるような気がしますが、ワールドバザールの方も含めて照明などがシンデレラ城のみではないので見ていると面白いです。

プロジェクションマッピングとモニュメント
プロジェクションマッピングとモニュメント

夜になるとワールドバザールではモニュメントの照明が綺麗でプロジェクションマッピングも綺麗に彩られています。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、なんとなく疲れも吹っ飛んでしまいました…

今回は入籍記念という事でとても思い出深いディズニーとなりました。

[PR]
女性に起きやすい冷え性や貧血には婦人宝、疲れやすい方には参茸大補丸錠などの漢方薬がおすすめです。また、生理の不順には療方調律通導散などの漢方薬もおすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

翻訳(Translate) »

たーちゃんのたわいもない日常日記をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む