連休はドライブとマザー牧場へ行ってきました

今年ももうすぐ2か月に…

早いのか遅いのかはいまいち実感がわかない状況ですが、今年も残すところ約2か月となりました。日中はまだ少し気温が暑い時間帯もありますが、朝や夜には涼しかったりしますのでだんだん暖かさも収まりつつあるのを実感できる季節になってきました。気温も変化しやすい季節でもありますので体調管理には十分気を付けていきましょう。

9月は連休が2回ありました…

最初の連休は道の駅へ…

今月は連休が2回ありましたのでいろいろと検討したのですが、最終的に行く場所が最後まで決まらずにいました…そんな中、妻の友人ご夫妻からお誘いがありましたので道の駅へ行ってきました。お互いの自宅の場所が距離がありますので現地集合、現地解散となりましたがとても楽しかったです。

今回実際行った場所は道の駅「どうし」です。

道の駅「どうし」
道の駅「どうし」からの景色

相模湖出口から高速を降りてから一般道で行きましたので約1時間半ほどかかりましたが、無事に行くことができました。自分たちが到着してから少し経ってから妻の友人夫妻と無事に合流する事ができました。今回実際に行った道の駅「どうし」がある道志市は山梨県ではありますが、横浜市の水源にもなっている様でキャンプ場を優待価格などで使用することができる様です。

昼頃に到着しましたので露店で販売されていた道志ポークの串焼きと豚汁を食べながら色々な話をしましたが、とても楽しく話をすることができました。とてもジューシーでおいしかったですし、久々に妻と話をしながらドライブに行きましたので気分転換にもなって良かったと思います。

話をして現地解散した後は帰路につきましたが、若干渋滞が発生していました。ただ、思っていた程激しい渋滞ではありませんでしたので、時間も遅くならずに無事に帰宅することができましたので良かったと思います。

[PR]
ドライブなどで身体や目が疲れた方には杞菊地黄丸などの漢方薬がおすすめです。また、ビイレバーキングドックマンなどの滋養強壮剤や気温も寒くなってきていますので麻黄附子細辛湯などの漢方薬もおすすめです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です