ラウンドワンでボウリング

土曜日から昨日まで連休でしたね。皆さんはどこかに出かけましたでしょうか。
自分は土曜日は仕事でしたので日曜と月曜の2連休でした。今回は日曜日と月曜日に分けたいと思います。

連休という事でしたのでどこかに行こうと思っていたのですが・・・実は土曜日は体調がお互いに優れなかったこともあり、もともとの予定をキャンセルして日曜日の午前中はゆっくり休んで起きた様子を見てから出かけられたら出かけようという事で予定を組み直しました。

実際に日曜日起きてみると体調も少し戻った感じがしましたので・・・
たーちゃん午後はどこか出かけようか?
外国人彼女カラオケか、ボウリングかどちらかにしない?
たーちゃんじゃあボウリングにしようか?
外国人彼女の笑顔いいよ~行こう!

・・・ということでラウンドワンへ行ってきました。

待ち時間が出来ましたので急遽麻雀ゲームを始める私・・・理由は次ページでわかりますが、一緒に麻雀ゲームをしていたら時間もあっという間に過ぎ、終了して数分で呼ばれましたのでまあ良かったと思います。それにしてもダーツとかメダルゲームとか、ラウンドワンって色んな物があるんですね・・・ちょっとびっくりしました。

マイボールを持っていますが、「マイボールは持ってなくて良いよ。ハウスボールでね!」と相当指摘され、やむを得ずにハウスボールで投げました。助走が出来そうに無いので1歩投げをしていましたが、やはり結果はぼろぼろでしたが、楽しく投げれて良かったと思います。

1歩助走で投げていたので腰痛めたの?大丈夫?と心配してくれたりしてくれたのは嬉しかったです。ただ、心配してくれていた彼女が投げている最中に腰を少しひねってしまったみたいなので、若干痛がっていました・・・ただ、ここのところ、忙しそうにしていた彼女にあまり笑顔が無かったので、久々に楽しそうにしている姿を見て良かったと心から思いました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です