夏休み中の出来事…

前回の続きになります…

今回は前回の横浜に散歩しに行った翌日からの夏休み中に起きた出来事です…横浜へ散歩した翌日に予定通り親が宿泊しに来ました。理由は割引チケットが入手出来たので翌日に東京ディズニーランドへ行く事になっていましたが、わざわざ実家に迎えに行くと遠回りになるので予め宿泊すれば楽という話になりましたのでその関係で宿泊しに来ました。

もともとは別の予定でしたが…

もともと実家の近所で開催される花火大会を見る予定だったのですが、その前に予定が変更となり、急遽決まったのが今回の予定でした。数日前から行く当日には天候が悪化する事が予測されていたので話をしてみたのですが、「以前行った時も雨だったのだからきちんと準備すれば大丈夫では?」と言われてそのままの予定になった経緯がありました…

親が宿泊すると…

親が宿泊した際には色々な話をします。自分たちが付き合い始めた当初は親も反対する立場だったので妻と話をする事自体も嫌がる程でしたが、付き合いも長くなりお互いに会っていく中で少しづつ溶け込んでいって今では二人で話し込む様になっているのは凄くうれしいですね…

いざ東京ディズニーランドへ

朝早くに出発しましたが…

朝早めに出発したのですがゲートは並んでいる方が多くおられました。割引券でチケットを購入したのですが、特に問題なく購入する事ができましたので並んで8時の開園と共に入場しました。雨が降る予定になっていましたので念のため雨具などを持っていきました。入園は比較的スムーズに入ることが出来ました。入園をすると走らないでくださいというプラカードを持ったキャストの方々がおられましたがそれでも走っている方も…なんかこういう姿を見ると悲しくなります…

乗ったアトラクション

実際に乗ったアトラクションは以下のとおりです。親がジェットコースター系が苦手で乗ることが出来ないのでスペースマウンテンだけ妻と二人で乗る事になりました。

天気は徐々に悪化…

今回はあまりファストパスを使用する事はありませんでしたが、雨という悪天候もありましたので2時間といった極端に並んで乗るということもありませんでした。入園した当初は曇りでしたが徐々に天候が悪化してフィルハーマジック辺りまでは天気がなんとか持ったのですが、その後は雨が降り始めてしまってそのままの状態でした…

[PR]
歩き過ぎなどによる下肢の痛みには「独活寄生丸」などの漢方薬がおすすめです。また、身体の疲れにはマルチビタミン・マルチミネラルのサプリメント「ウルトラプリベンティブ10」や「ビイレバーキング」などの滋養強壮剤もおすすめです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です