木更津アウトレット

天気と気温が激しく…

困りますね…最近は気温の変化が激しい感じですので非常に困りますね…日本でも夏日に近いところもあったとニュースで聞いたりしますし、それに加えて天気も雨が降ったりする事も多い比較的不安定な季節ですのでなかなか体調の調整をするのが難しい感じです。

花粉症の方は一進一退の状態で雨の日は比較的楽な感じですが、晴れるとやはり飛散しているのか鼻がむずむずしている感じでもあります。

実は午前中からずっと会議でした…

日曜日は今住んでいる家の関係でもともと予定が入っていましたので朝から会議が開催されていました。内容的にはあまり難しい内容ではないのですが、項目があまりにも多いので最終的に途中で終了する結果になってしまいました…

お昼を挟んで午後になると今度は別の話し合いが始まると色々意見が出たりもしましたので案外スムーズに色々な部分ではっきりと物事が決まりましたし、結果的に負担なども増えることなく解決もできましたので良かったのではないかと思います。

その連続した会議の中ではありますが、なぜか自分が今後も参加を継続しなければならない自体が発生しましたが、きちんと物事が決まってきていますのでその点では参加して良かったのではないかと思っています。

[PR]
花粉症の季節にお勧めなのがフェキソフェナジンの成分を使用したアレグラなどの抗アレルギー薬です。また、ハイキングや運転などによる下肢の痛みには独活寄生丸などの漢方薬がおすすめです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です